156:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/08(木) 09:31:23.11 ID:___.net
大乱戦の批判は相変わらず多いけど、大乱戦のおかげでメインキャラ以外も強くしようとする動機にはなる
157:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/08(木) 09:33:07.85 ID:___.net
そもそも大乱戦を批判してるのに、そのためにメイン以外のキャラを育てる動機にはならない
更に付け加えると、強襲キャラなぞなんぼ作ってもすぐ吹っ飛ばされるだけ
158:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/08(木) 09:35:31.27 ID:___.net
>>156
普段使う事が無い倉庫番達にも日の目が当たった事に関しては悪くはなかった
ただ、難易度が高いステージに行くにつれて瞬殺されて壁にもならないのは酷い
何のために育てたのか分らん位に華々しく散ってく
161:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/08(木) 09:40:05.26 ID:___.net
大乱戦はそこまで嫌いじゃないけど、アプリがよく落ちるのと、自陣が危ないと思ったらもうアウトなところが残念
戦略も何もないし、1日1回しか挑戦できないとかよくわからん
164:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/08(木) 09:45:04.31 ID:___.net
大乱戦はコツに気づければ凄く簡単だけどな
大乱戦ではキャラの性能なんてどうでもよくて、肝心なのは必殺技Lvになってる
必殺Lv1のキャラは、たとえフェス限でも瞬殺されるけど必殺技LvMAXなら超強襲でも壁になるの知ってたか?
必殺Lv1の奴は全て倉庫番にしてMAXのキャラだけで固めていけば劇的に攻略難易度が下がるぞ
165:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/08(木) 09:47:41.37 ID:___.net
ほほう、それは知らなかったなぁ
SRの必殺MAXでもそこそこ壁として活躍できるかい?
早速次回の大乱戦で試させてもらうとするかな
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