347:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/24(金) 15:57:51.35 ID:___.net
バーチャルの16難しすぎない?
絶対中央突破されてゲームオーバーになってしまう、、、
あと神様強すぎだろ
350:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/24(金) 16:01:31.27 ID:___.net
>>347
中央はまずは耐久力のある体属性が必要
出した順から殺されるから、体を数体並べた後に全体攻撃ができる技と使わないやつをメインに出す
上下から敵が出てきた時に真ん中がダメそうなら終了のお知らせや
354:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/24(金) 16:04:41.18 ID:___.net
>>350
中央意識してるんだけど体属性がすくないからね、、、
体属性を用意する前に潰されるという負のスパイラル
みんな体属性多めにいれてるのかねぇ?
359:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/24(金) 16:10:52.91 ID:___.net
>>354
体属性は有能だから集めておいた方がいいぞ
現状俺のボックスには22枚あるけど、壁役としてヤバいステージで重宝してる
寄生悟天、悟空ブラック、メカフリ、フルフリ、ベジットブルーは技マにしてるせいか攻撃力も強くて最高に使いやすい
361:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/24(金) 16:13:14.25 ID:___.net
壁役の体属性は重要
ただし力属性には基本弱いから使い分け
体と技が防御と数対策に、力と速は突破用
362:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/24(金) 16:14:12.83 ID:___.net
敵の属性だけしっかり意識して使い分ければステージ16はなんて事はないな
ただキャラの数が少なければかなり厳しいから、SRキャラは今後SSRに覚醒させて大乱戦用にキープするのをお勧めする
あと神様には気を付けたほうがいい
力の強いやつぶつけて素早く処理しないとあとあとめんどくさいことになる
そもそも、リロードで体属性が回ってこなくて大軍が来るのがマジで腹立つ