135:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/22(水) 13:19:31.94 ID:___.net
ドッカン大乱戦がなかなか難しいな…
キャラが50体と少ないから、枠をもうちょい増やしていくしかないか
てか、中段に現れる体属性の神様が強すぎて、俺のキャラが次々と撃破されるんだが、、、
137:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/22(水) 13:23:35.61 ID:___.net
属性の相性はそのまま引き継がれるから、体には力をぶつけるんだぞ
あと、大乱戦の時に適用されるスキルを理解しないでやみくもにぶつけるだけだと後半厳しくなる
138:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/22(水) 13:25:22.15 ID:___.net
属性ごとの特徴ってなんだっけ?
145:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/22(水) 13:39:30.91 ID:___.net
>>138
大乱戦中の属性の特徴はこれな
敵の出してくる属性や数に応じで対応したらいいぞ
全属性共通
通常のバトル同様の属性相性が適用
必殺技Lvが高いほどATKが上昇
速属性
出現時の溜め時間が短く、移動スピードが速い
自身がバリアを攻撃するとATKにプラス補正が少しのる
技属性
敵の集団に対して全体攻撃ができる
自身の位置が味方の集団の先頭に近いほど敵に与えるダメージが多くなるが、敵集団の2体目以降への与ダメは減衰
知属性
知属性のキャラがいる味方集団に対してATKにプラス補正がのる
自身がバリアを攻撃した際にもATKにプラス補正がのる
力属性
大乱戦時に自身のATKにプラス補正がかかる
どの属性に対しても相性がいい
体属性
大乱戦時に自身のHPにプラス補正がかかる
敵の攻撃に対する壁役になれる
149:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/22(水) 13:44:32.51 ID:___.net
なるほど!
体属性の神様がきたら力属性で対抗して、集団の雑魚的がきたら技属性でまとめて攻撃、最速でバリアを破壊したいなら速属性の応援を送り込むって感じにすればいんだな
151:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/22(水) 13:46:12.74 ID:___.net
適当にやってたらあっという間にキャラ枯渇して挑戦できなくなるからちょっと脳筋プレイは控えてみるか
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