95:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/05(木) 15:20:08.47 ID:___.net
必殺技LV最大まで強化したのにベジブルの必殺技ってあんまり強くないよね
超ベジットの方が使い勝手が良いように感じたんだけど、これってどうなんだろ
もうちょい強くしてもよかった気がする
96:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/05(木) 15:23:28.75 ID:___.net
>>95
ブルベジは単発火力が劣る分攻撃回数で補填してるから大丈夫
弱く見えるけど、ダメージを合計すれば超ベジットよりも強いよ
98:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/05(木) 15:26:11.79 ID:___.net
>>95
ブルベジはパッシブの火力補正ないからしょうがないわな
その代わり潜在能力解放で、連続攻撃や会心を解放すれば補える
99:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/05(木) 15:30:49.93 ID:___.net
技上げと解放はパッシブで%アップするほうが恩恵大きい
ベジブルは必殺1発の火力より複数攻撃に魅力があるんだよな
最大まで上昇させておけば必殺で20万は軽く超えるし、それが2度~3度続いてからのカウンター連撃を考えてみな
これで単発火力を上げちゃったらゲームシステムが崩壊するだろ?
101:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/05(木) 15:33:11.41 ID:___.net
ベジブルは超ベジの完全上位互換とかじゃなくてよかった
同じようなキャラでも違う特性にして住み分けできるようになったのはデカい
そうかな。鍛え方が足りねぇんじゃねぇのか?