74:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/15(月) 18:20:35.51 ID:___.net
難易度SUPER最終戦の悟空ブルーにダメがほとんど入らないターンが何度もあったんだけどあれは仕様?
超ベジの反撃が300くらいしか出ないときがあるからバグだと思うんだけど…
76:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/15(月) 18:23:12.06 ID:___.net
>>74
いや~これが正常だと思うよ
5万以下ダメ→3桁
10万以下→半減
10万以上→貫通
特攻はないけどダメージ軽減は大体こんなもんらしい
81:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/15(月) 18:33:17.78 ID:___.net
>>76
やっぱり仕様なのか~
防御力高すぎだろ、、、まさか4連戦になるとは思ってもいなかった
83:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/15(月) 18:35:47.19 ID:___.net
>>81
界王拳ブルーを自分で使ってみれば分かるぞ
リダスキとパッシブで滅茶苦茶硬くなる
ちょっとやりすぎじゃないかと思うくらいに硬い
超ベジットやフェス限青髪で挟んだらダメ通らなくなりそう
85:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/15(月) 18:37:35.35 ID:___.net
>>81
うーん、、、ベジットが反撃する直前のATKが40000くらいの時にダメージが300だったり、4~5万だったり安定してないんだよね
バグとしか思えないんだけど
89:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/15(月) 18:47:17.36 ID:___.net
>>85
俺も同じキャラで攻撃が普通に通ったり通らなかったりした時あったんだよね
ターン毎に固くなるor普通の状態をランダム抽選してるんじゃないかと思われる
90:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/15(月) 18:50:52.58 ID:___.net
>>85
ATK値40000でカウンターが貫通したのはなにかスキルが発動してたんじゃない?
防御大幅ダウンとか、アイテムつかったとか?
超激戦リンク+自身の必殺後カウンターで8万位、リダスキ絡めれば10万以上はでるよ
ベジットの反撃が250ぐらいに軽減されたよ